無題ドキュメント
カートを見る
ブランド紹介
店舗情報
2018年 11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今日
2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
休業日
臨時営業日

ニュースリリース

2018/09/03バニラビーンズが第56回「宣伝会議賞」に参加!クリエイティブなフレーズを募集。


バニラビーンズが第56回「宣伝会議賞」に参加!
クリエイティブなフレーズを募集。



チョコレートデザイン株式会社は、50年以上の歴史を持つ
コピーライターの登竜門「宣伝会議賞」にて、
弊社ブランド・バニラビーンズの人気商品「ショーコラ」の魅力を表す
キャッチフレーズの募集を8月30日(木)より開始いたしました。




 ショーコラとは 

フェアトレードチョコレートを使った、バニラビーンズのメイン商品。
チョコレートをコーティングしたガナッシュに、さくさくのバタークッキーをサンドしました。
当店のモットーでもある「チョコレートで世界を幸せに」の想いを一番に込めた商品です。





【課題】

バニラビーンズの人気商品「ショーコラ」の魅力を
一言で表してください。



【ジャンル】

キャッチフレーズ




 今回、募集する作品に期待すること 

小さなチョコレートメーカーが展開するブランド、
バニラビーンズの「ショーコラ」という商品がどのようなものか、
まだ知らない人たちへ伝えるための1番の方法として、多くの方々に
強い印象を与えるような作品が生まれれば幸いです。




 宣伝会議賞とは 

1962年にスタートし、今年56回目を迎える日本最大規模の公募広告賞。
日本を代表する企業の実在する商品・サービスを課題として、
キャッチフレーズやテレビ・ラジオ CM企画のアイデアを募集する
“誰でも参加できる”公募型コンテストです。
審査員には仲畑貴志 氏・箭内道彦氏・山本高史氏ら日本を代表するクリエイター
約100 名が名を連ね、過去最大の応募数は52万3392点(第52回)にのぼります。





応募期間:2018年8月30日(木)〜2018年10月31日(水)13:00
応募方法:宣伝会議賞の公式サイトより詳細をご確認の上、ご応募ください。

URL:https://senden.co



皆様のご応募お待ちしております。



アクセス : 549

株式会社アトリカから、スキンケアブランド「YAECO」がデビューしました。

pagetop